6/27 日記

919です。

 

最近YouTubeトリビアの泉を見るのにハマってます。今じゃ考えつかない凄い企画が多くて今見ても笑いありの涙ありの面白番組です。

 

ぼくが好きなのはバズーカ砲と防弾ガラス勝つのはどっち?の企画です。

 

そんな月曜日

 

仕事面で新しい事を教えています。やはり教えてる人が応用が効かないから全部1から教えています。:( ;´꒳`;)

でも今まで、ですます調だったのが誤爆したのか「○○でさ~」って言ってちょっと心開いてくれたのかな?と思いました。

少し進展って感じかな?作業効率的には進展ないですけどねw

 

そして月曜日なのに残業残業残業!!!

 

ちきしょう…疲労が…

 

有機ELのレビューしたかったのに……

未だに未開封状態です。

 

 

今日は開封するぞ

 

では仕事頑張ってきます

 

 

Bye(・ω・)ノ