7/24 日記

919です。

 

本日はモンハン報告です。

 

ちまちま進めてたモンハン

上位★7の緊急クエストクリアしました

 

百竜夜行クエスト以外はそこまで難しくなかった。

大剣ってもしかしたら強武器?

 

って事で話変わって上位の敵でホントに嫌だったTOP3!


f:id:quick9119:20220725100251j:image

3位 オロミドロ

泥を設置して動き封じてくるのが半端ないぐらい嫌、後デカすぎてしっぽで薙ぎ払う攻撃が避けれなくて2乙した。でも見た目カッコイイからちょっと許してるところある。

 

2位 ラージャン

はええしなぎ払い攻撃多いし口からビーム出すしで避けられん!!

強化納刀でなんとか避けれるけど、必殺ゲージを常に消費しないといけなくて貯まってないときになぎ払いくると

(」゚Д゚)」やめてくれーーーー!!

って気分になる

 

後コイツのホントに嫌なところは怯んで転んだ時

なんで怯んだら転んで滑るねん。勘弁してくれ

 

1位 ジンオウガ

3rdの時からずっと嫌だった

コイツの一回転しながらしっぽで攻撃するあのカッコイイ行動何??100%くらってしまう

後スタンプ攻撃、3rdの時よりめちゃくちゃ前に進むようになってるかも

動きも早いから隙少ないし背中でドーーンってする必殺技には周りに雷落ちるし、ていうか普通に雷落としてくるし(早すぎ)

 

ホント嫌い(-"-)

 

とまぁこんな感じでございます。

 

次からサンブレイク 


f:id:quick9119:20220725102943j:image

 

これを超える嫌な敵出てくるなという淡い期待をもちながら狩りにでも行ってきます。

 

ではまたヾ(・д・。)マタネー♪