7/28 日記

919です。

 

仕事の人達が次々コロナにかかってて「コロナ本気だしてきたな」と感じています。

圧倒的第三者目線!!

 

余計なことで家から出ない自分からしたら無敵だから第三者目線で語れる。

 

それでもコロナに本気だされたらスマオフいけないから悲しくなっちゃうな(´TωT`)

せっかく宅オフとかみつけて通い始めたばっかなのに…

 

しばらくはこの日記もスマメイト、モンハン報告書になりそうでヒヤヒヤしてます( ;´Д`)

 

そんなヒヤヒヤの中モンハンの報告なんですが、MR(マスターランク)ってものがありましてそれの★3まで上がってます。


f:id:quick9119:20220729095011j:image

 

ここだけの話🤫

ぷみんこさんと2人でキークエとか緊急クエスト進めてます。

 

キークエとか緊急クエストってソロでやるのが常識みたいだと思ってたけどこれソロでやるの骨折れるだろと思ってます。

 

ってな感じ。しばらくはモンハン報告かな

 

もちろんスマブラも面白いけど報告できる内容が薄いから日記に書いてないだけです。

( *˙ω˙*)و 

 

ではまた〜