7/26 日記

919です。

 

最近スマブラよりモンハンにお熱です。

そんな私です。

 

本日は仕事の話ではなくやる事リスト優先度のお話

あれもやりたいこれもやりたいって色々したいんですけど自分の容量オーバーになっちゃうとなにもできなくなってそのままバタンキュー‥✕ - ✕‥してしまう事が毎回あったんですね。なので毎回やる事リストを作ってそれぞれに優先度を付けて実行するって事をしています。

 

やりたい事リスト

スマブラ、スマメイト

・モンハン

・英語の小説読み

・資格勉強

・料理のレベルアップ

・メンズメイクとかの服とかの美容系

 

今のところこんな感じこの箇条書きに優先度を付ける

 

①資格勉強

スマブラ、スマメイト

③モンハン

④料理

⑤美容

⑥英語

 

こんな感じなんですけど現在の状況だと

①資格勉強

②モンハン

その他はやってない感じなんですね(^^;

 

こういう時ってどうしたらいいんですかね?

やりたい事が多いから削っていけばいいのかな

やりたい事を削ると

資格勉強、スマブラ、モンハンってなるんですね。そうなるとモンハンは時間経過でやらなくなると思うからモンハンやめたら④⑤⑥のどれかする感じでいいのかな

 

 

何はともあれ、とりあえずは資格勉強だな!!そうだな!!

 

ではまた