7/25 日記

919です。

 

仕事が始まると少し憂鬱になる

 

仕事で、上司の人が「○○さん(後輩)の作業報告とか追加課題が□□さん(私)からくるのなんでですか?」


咄嗟に「急ぎの要件だったので私がまとめて報告しました」と言ってしまった。

 

おれその場しのぎのセンスはあると思うな(   ͡° ͜ʖ ͡° )

 

ホントに凌いでるか凌いでないかは微妙だけどというか既におれが2人分作業してるのバレてるまであるw

 

まあまあ( っ´∀` )っまあまあ(;´・∀・)/まぁまぁ、察してくれな頼むよ(*´・ω・`*)

そんな雰囲気で言いつつ

なんとかさせました。

 

 

これでおれの評価が下がるのはホントに嫌だな…

ていうか評価下がりそうで怖いんだよな

 

評価下がったら萎えます。

 

 

ストレス発散でモンハンするか飯作るかどうかなやむな

今日の気分で決めようかな

 

ではまた!*˙︶˙*)ノ"