6/28 日記

919です。

 

月曜日の疲労が残ってて辛みです(›´-`‹ )

 

 

仕事面ですが教えてる人の作業で抜けが発覚し大慌てでやる事に…

(;´д`)トホホ…

火事場の馬鹿力だすとなんとか乗り切れる!!!

抜けがあったこと気づいてなかったのもそうなんだけど向こうも気づくの遅すぎぃ!

 

 

今日はスマブラ

 

フォックスを使っててラブゴリラさんが「崖の空後固め少ないよ~」って言ってくれて確かにすぎた。

たしたし(・А・` )確かに

 

フォックス使ってて空上を当てる展開まではわかるんだけど浮いてる相手が崖に逃げられると作っても逃げられるということが起きた

 

その為にも崖狩のシステム作りからは考えんといけんな~ってそんな感じでした。上手いこと作れると完全無欠の激ヤバフォックスが出来る

 

あ、ちなみに今の参考フォックスはmaxさんです。対戦動画逐一みてて完コピ目指してます(ง ˙-˙ )ง

 

 

そんな1日でしたー

結構バタバタしてました…

実は、仕事は作業漏れ見つけた時も含めて作業計画立ててるから、実は大慌てになってても破綻するようにはしてないんだよね( ̄︶ ̄)

まぁ当たり前だけど、それでもいざ漏れが見つかると大慌てにはなる

 

 

スマブラも仕事面も100%自分の思い通りにいくなんてそんなものありえないんで、思い通りにいかない時の想定も立てて良かった良かった( ˘꒳˘)

 

人に教えたりする時、会話する時も100%自分の思い通りになるように押し付けると相手側が「すみません、すみません」ってなってしまうから(実は過去に押し付けた経験アリです)、そうならないように作業を教えてます。その分時間かかるから残業も増えるけどね⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

 

 

 

話ズレちゃいましたねww

要するにスマブラも仕事も押し付けは良くないねって事です。(スマブラSPは諸説あり)

 

ではBye

( ・ᵕ・ )