7/19 日記

919です。

 

仕事めっちゃ早めに終わらせて気づいたら寝てました。

仕事が終わると寝る体質にでもなったのかな(^^;

 

今日は成果低めなんで最近買った小説の紹介でもしようかなと

 

The Silver Eyes (Five Nights at Freddy's)


f:id:quick9119:20220720085153j:image

 

元はびっくり要素多めのホラーゲームだったんですけど、実はこのゲーム考察要素がかなり高くてストーリーもしっかりしてるんですよね。ゲームの至るところにストーリーと思わされるヒントがあったりとかなりの良作。

 

このホラーゲームを考察実況してる人がいてその人の動画からこの小説も知ったってとこです

 

ちなみに元は海外のゲームなんで書いてる文字全部英語です

日本語訳とか一切ありません!!!

 

これを英語の勉強?(楽しみすぎて勉強になるかわからないけどw)ついでに読もうかなって思います。

 

海外の人が独学で日本語学んでるときに小説とか漫画よんできづいたら身に付いてたとかもあるからもしかしたら私もワンチャン!!??? 

そんな淡い期待を抱きながら読んでこようと思います。

 

しばらく平日の趣味はモンハンもしくは小説読み

 

 

ではまた明日~