7/3 日記

919です。

 

ここ最近の体調が著しく悪い今日この頃

おそらくエアコンによる夏風邪をひきました

除湿にしても普通にさむいんだが?どうしたらいいんだ…

 

モンハン買いました。

ダブルクロス以来のモンハンなので何が何だかわかんないまま始めてます

 

まず、新しいモンハンがモンスターハンターサンブレイクって名前でいかにも新作なんだなと思ってたんですけど、まさかDLCとは思いもしなかった。

なのでモンスターハンターライズとサンブレイクのDLCセットを購入

 

今は村クエ?らしきやつを進めてます(ぷみんこさんに教えて貰ってる)最序盤のクエストなんで大剣で無双してます。

 

現在の悩みは

前のモンハンと違っていっぱい上飛べたりするからマップを覚えるのが大変大変

慣れたら何とかなりそうだけどね

 

モンハンはこんな感じ。

 

 

そして、スプラ3は買うかは微妙だけどモンハンがいい感じに飽きてきたらやろうかなって感じです。

 

スマブラもしたいしゲームのやりたいことありすぎて悩み中

(;-ω-)

 

 

最近また趣味と仕事の計画がブレ始めてきたから計画立て直しかな

 

 

 

人生計画大事大事(๑•̀ㅂ•́)و✧